WEKO3
アイテム
函大商学論究42-1表紙
https://hakodate-u.repo.nii.ac.jp/records/110
https://hakodate-u.repo.nii.ac.jp/records/110dac304f0-e17b-40bb-a539-6a57d93f938f
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-09-01 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 函大商学論究42-1表紙 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 抄録 | ||||||
| 内容記述タイプ | Abstract | |||||
| 内容記述 | ・2009年上半期の日本企業に対するMBO 佐藤 元治 1-36 ・インターネットを通した消費者グループの形成と流通システムの変化-ブランド・コミュニティの形成を中心として- 隅田 孝 37-54 |
|||||
| 書誌情報 |
函大商学論究 巻 42, 号 1, 発行日 2009-09 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 函大商学論究委員会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0286-6145 | |||||
| 関連サイト | ||||||
| 識別子タイプ | URI | |||||
| 関連識別子 | http://www.hakodate-u.ac.jp | |||||
| 関連名称 | 函館大学 | |||||