WEKO3
アイテム
函大商学論究42-1表紙
https://hakodate-u.repo.nii.ac.jp/records/110
https://hakodate-u.repo.nii.ac.jp/records/110dac304f0-e17b-40bb-a539-6a57d93f938f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-09-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 函大商学論究42-1表紙 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | ・2009年上半期の日本企業に対するMBO 佐藤 元治 1-36 ・インターネットを通した消費者グループの形成と流通システムの変化-ブランド・コミュニティの形成を中心として- 隅田 孝 37-54 |
|||||
書誌情報 |
函大商学論究 巻 42, 号 1, 発行日 2009-09 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 函大商学論究委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-6145 | |||||
関連サイト | ||||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://www.hakodate-u.ac.jp | |||||
関連名称 | 函館大学 |