WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "85c50c35-1db0-4e62-981a-ecbfed045c36"}, "_deposit": {"created_by": 12, "id": "147", "owners": [12], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "147"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:hakodate-u.repo.nii.ac.jp:00000147", "sets": ["35"]}, "author_link": [], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "1992-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "2", "bibliographicVolumeNumber": "25", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "函大商学論究委員会"}]}]}, "item_10002_description_5": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "ヨ-ロッパ中世都市の形成過程--「北欧型」都市と「南欧型」都市 石井 晋良 p123-153, 1992-03 \nイギリス絶対王政前期の農民一揆 石井 晋良 p191-209, 1992-03 \n時間価値の研究-3完-50年間の生活時間の変化 赤松 潤 p155-175, 1992-03 \n青函トンネル開通・開業に伴う社会的・経済的波及効果の研究-2完- 大野 和雄 \np67-122, 1992-03 \n日本交通史通論-5-中世の海上交通 和泉 雄三 p1-66, 1992-03 \n人口の最適配分と財政調整制度 西村 淳 p177-189, 1992-03 ", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "函大商学論究委員会"}]}, "item_10002_relation_17": {"attribute_name": "関連サイト", "attribute_value_mlt": [{"subitem_relation_name": [{"subitem_relation_name_text": "函館大学"}], "subitem_relation_type_id": {"subitem_relation_type_id_text": "http://www.hakodate-u.ac.jp", "subitem_relation_type_select": "URI"}}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0286-6145", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2016-08-30"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "s25-2-h03h.pdf", "filesize": [{"value": "57.9 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 57900.0, "url": {"label": "s25-2-h03h", "url": "https://hakodate-u.repo.nii.ac.jp/record/147/files/s25-2-h03h.pdf"}, "version_id": "1bdc3873-f254-4373-acdf-dc2401f77bec"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "函大商学論究25-2表紙", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "函大商学論究25-2表紙"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "12", "path": ["35"], "permalink_uri": "https://hakodate-u.repo.nii.ac.jp/records/147", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2016-09-01"}, "publish_date": "2016-09-01", "publish_status": "0", "recid": "147", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["函大商学論究25-2表紙"], "weko_shared_id": -1}
函大商学論究25-2表紙
https://hakodate-u.repo.nii.ac.jp/records/147
https://hakodate-u.repo.nii.ac.jp/records/14796e38896-aa64-4377-b6ed-eeab30bd4d4b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-09-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 函大商学論究25-2表紙 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | ヨ-ロッパ中世都市の形成過程--「北欧型」都市と「南欧型」都市 石井 晋良 p123-153, 1992-03 イギリス絶対王政前期の農民一揆 石井 晋良 p191-209, 1992-03 時間価値の研究-3完-50年間の生活時間の変化 赤松 潤 p155-175, 1992-03 青函トンネル開通・開業に伴う社会的・経済的波及効果の研究-2完- 大野 和雄 p67-122, 1992-03 日本交通史通論-5-中世の海上交通 和泉 雄三 p1-66, 1992-03 人口の最適配分と財政調整制度 西村 淳 p177-189, 1992-03 |
|||||
書誌情報 |
函大商学論究委員会 巻 25, 号 2, 発行日 1992-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 函大商学論究委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-6145 | |||||
関連サイト | ||||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://www.hakodate-u.ac.jp | |||||
関連名称 | 函館大学 |